会議室利用案内
ここから本文です

当センターでは、セミナールームの施設貸し出しを行っています。20名の少人数の勉強会から、最大80名までの大規模セミナーまで対応可能です。全室無料の無線ネットワークを配備しておりますので、各種会議、講演会などにご使用ください。

利用規定をご一読のうえ、お申し込みください。
利用申請からお支払いまでの流れ、利用料金及び設備詳細は「利用の手引き」をご覧ください。
また、利用申込み書類は以下からダウンロードしてください。

施設利用に関する必要書類

利用申込書
(77KB)

セミナールーム

3人掛けのテーブルと椅子を常備し、会議及びセミナー等に相応しいスペースです。100㎡の部屋を20人~80人まで、利用人数に合わせて間仕切りし、利用することが可能です。(最大2分割)

  • 利用時間:9:00~22:00
  • 利用料金:1区画1時間3,850円(税込)

セミナールーム A・Bの予約状況

利用申込みについて

■利用希望日の6ヶ月前から予約可能です。
備品の貸し出しは、以下の通りとなっております。詳細は「利用の手引き」内の「備品について」をご覧ください。(備品は全て先着順にお貸ししますので、ご希望に添えない場合もあることをご了解ください。)

備品名 台数 金額
ホワイトボード 1区画につき1台 無料
プロジェクター 2台 1,650円(入居者は無料)
92型スクリーン 1区画につき1台 無料
演台 1区画につき1台 無料
マイク 4本(付属音響備品使用料含む) 1,100円/1組(2本)
TVディスプレイ 2台 1,650円/1台
ノートパソコン 20台 990円/1台(入居者は 660円/1台)

※価格は税込表示です
※価格は変更になる可能性があります

下見も可能です。ご希望の場合は092-710-4799までご連絡ください。
(平日9:00~16:00)