ここから本文です

これまで、電話にてお問合せをいただいていた、会議室(セミナールーム・会議室5、プレゼンルーム)、及び、録音スタジオの予約状況カレンダーを一般公開いたします。
ご予約の際にご参照ください。
但し、タイミングにより状況が変わることもありますので、この点ご承知おきください。




『会議室利用案内』のタブには2つの予定表(1,2)を、録音スタジオは、『録音スタジオ利用案内』のタブには1つの予定表(3)を埋め込んでいます。

予定表1:「セミナールーム・会議室5」(7カレンダー)
・セミナールームA
・セミナールームB
・セミナールームC
・セミナールームAB (※2つを同時に使用)
・セミナールームBC (※2つを同時に使用)
・セミナールームABC (※3つを同時に使用)
・会議室5

予定表2:プレゼンルーム」(3カレンダー)
・プレゼンルームA
・プレゼンルームB
・プレゼンルームAB (※2つを同時に使用)

予定表3:「録音スタジオ」(1カレンダー)
・録音スタジオ